スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > エクセル(Xcell) > 小顔治療☆最適な治療をご案内しております☺

小顔治療☆最適な治療をご案内しております☺

更新日:2020.10.26
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

表参道美容外科クリニックでは、小顔治療のメニューを豊富に取り揃えております。

 

小顔治療を患者様のご要望や、脂肪や皮膚のたるみの状態に合わせ、最適な治療方法をご提案しております。

 

◎表参道美容外科クリニックで行っている小顔治療◎

・エクセル

・インモード

・ウルトラセルQ+

・サーマクールCPT

・デオリポ

・サゴニメルト

・MLMエスペシアル

・ミケランジェロ

・ペリカン注射

・メソセラピー

たくさんの治療メニューから、院長の診察で最適なものをご案内し、また、患者様のダウンタイムや通院回数などのご要望に沿って、最適な治療をご提案をさせていただいております。

 

当院で人気ナンバー1の小顔治療といえば、「エクセル」です!

何といっても治療中の痛みや、治療後の赤みや腫れなどが一切ないという点が一番の魅力です。

ダイオードレーザーで脂肪細胞を分解し、部分痩せをしていきます。

エクセル
Before
After

顔エクセル4回のモニター様のお写真です。です。ふっくらした頬がスリムになりました!あごがシュッとしました☺

 

エクセルは施術直後から腫れも赤みも全く、直後からメイクもOKなので、大事なご予定の前にお受けいただくことも可能です!

 

<料金> 1回1パッド 15,000円 (両頬2パッド30,000円)

<副作用> まれに一時的な赤み

  

  

 

当院で新たに導入した痩身マシーン「インモード」は、高周波と電流で脂肪溶解をする機械です。高周波熱で温めた状態で2000Vの電流を流し、脂肪膜を破壊します。

インモード

高周波熱による皮膚の引き締めも期待できます。治療中は多少の痛みや熱感があり、治療後は内出血が出ることがあります。

 

<料金> 両頬1回 20,000円

  

 

【二重あごにお勧めの治療】

・デオリポ

・サゴニメルト

・ペリカン注射

・ウルトラセルQ+リニアカートリッジ

 

デオリポ、サゴニメルトは脂肪溶解注射であご下だけでなく、頬にも行っていますが、あご下により効果的な注射になっています。二つの薬液の違いは、サゴニメルトに比べデオリポの方が濃度が高くなっています。

<料金> デオリポ 1cc 9,800円 (※あご下 1回6~8cc)

     サゴニメルト 1回 54,000円

 

ペリカン注射は皮膚の引き締めをする注射です。

タルミによる二重顎の方にはペリカン注射がお勧めです。

<料金> 初回 40,000円

 

 

ウルトラセルQ+は、当院の最新HIFUマシーンウルトラセルQ+で脂肪溶解作用のあるリニアカートリッジを使用した施術です。

脂肪溶解の作用に加え、超音波熱による皮膚の引き締め効果も期待できます。

 

<料金> 1回 60,000円

 

【脂肪溶解注射】

・MLMエスペシアル

・ミケランジェロ

・メソセラピー

 

メソセラピーは治療後の腫れが大きいため、当院ではお勧めしていません。

ミケランジェロは脂肪溶解注射の1つで、デオリポと比較し、頬の脂肪に対してより効果的です。

MLMエスペシアルは、脂肪分解作用の注射です。BNLS注射の約3倍の濃度で、さらに皮膚の引き締め成分も配合されています。

 

<料金> ミケランジェロ 1ブロック(10×10㎝) 初回 30,000円

     MLMエスペシアル 6cc 初回 69,000円

 

 

【たるみ治療】

・サーマクールCPT

 

たるみによって顔が大きく見える方には、サーマクールCPTがお勧めです。

年齢とともに顔が大きくなってきた気がする・・という方はたるみが原因かもしれません。

 

サーマクールCPTは高周波熱によってコラーゲンを増殖させ、皮膚を引き締めていきます。

注射ではないので、内出血や腫れなどのリスクがほとんどなく、治療直後からメイク可能です。

 

<料金> トータルチップ 400ショットキャンペーン価格 118,000円

 

 

無料カウンセリングでは、院長の診察をお受けいただき、最適な治療をご紹介しています。

小顔になりたい方は是非一度当院にご相談ください☺

 

無料カウンセリングはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集