スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 目元の小じわに【NEW】エンディメッドプロ

目元の小じわに【NEW】エンディメッドプロ

更新日:2020.08.13
記事カテゴリー:スタッフブログ

「3DEEPテクノロジー(特許取得)」を利用した高周波マシーン「エンディメットプロ」のご紹介です。

エンディメットプロは、目元、口元、頬、額、首とボディに使える引き締めマシーンです。

その中でも、今回は目元の症例をご紹介いたします!

目元用 エンディメット アイファイン

当院の目元の治療は、エンディメットプロのほかに、

ヒアルロン酸注入、目尻のボトックス注射、サーマクールアイがあります。

・目尻、まぶた、目の下の小じわが気になる方。

・まぶたのくぼみが気になる方。

・目元にハリを出したい方。

などにお勧めです。

エンディメットプロは、目の上、下どちらの治療も可能で、従来の治療に比べ痛みがなく快適な治療です。

エンディメットプロの「3DEEPテクノロジー」は、

対になる6つの電極間をRFエネルギーが行き交います。3層それぞれ異なる深さを通ることで、従来のRF機器よりも深く、広範囲に熱を加えることが可能です。

この3DEEPテクノロジーの技術により、電極間のエネルギーの流れを制御し、皮膚表面の流れる熱量が大幅に低減され、過度の熱が加わることを抑えながら、効率良く真皮層にRFエネルギーを届けることが可能になりました。

RFエネルギーが、深く広範囲に照射されることによって、

より多くのコラーゲンの産生をすることができます。

しかも皮膚表面に過度な熱を与えないので、他のRF機器より安全に、効果的な治療が行えます。

3DEEPテクノロジー

目元のエンディメットプロ症例写真です。

Before

After

1回施術直後のお写真です。

料金 1回 29,000円

副作用 赤み、熱感

目尻の深いしわがかなり目立たなくなりました。

下まぶた(目頭側)のちりめんじわはほとんど分からなくなりました。

上まぶたのたるみが少し改善され、二重の幅が広くなりました。

エンディメットプロはこのように即効性を感じることができますが、

1週間に1回の間隔で4回の治療をすることをお勧めしています。

目元のシワやたるみが気になる方、注射に抵抗がある方や、サーマクールのお痛みが心配な方にも、エンディメットプロがおすすめです!

エンディメットプロについて詳しくはこちら>>>https://omobc.com/operation/endymedpro.html

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集