スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 二重プチ整形☆手術後は腫れる??

二重プチ整形☆手術後は腫れる??

更新日:2014.12.10
記事カテゴリー:スタッフブログ

冬休みが近くなり、当院では二重プチ整形のご相談が急増しております!

 

二重のご相談の方に「どのくらい腫れますか?」という質問をよくいただきます。

皆様やっぱり一番気になるのが、周囲にバレたくない、腫れを最小限にして仕事に差しつかえないようにしたい。

ということです。

 

腫れは個人差がありますが、2~3日間は泣いた翌日のような腫れがあります。(むくんで二重の幅が広く見えます)

なんとなく腫れている感じは約1週間ほどですが、お仕事を1週間お休みされる方はいらっしゃらないです。翌日もしくは翌々日からお仕事という方が多いです。

心配な方は眼帯をお渡しすることも出来ますのでご相談ください(^^)

 

 

当院では、より腫れの少ない埋没法のご提案もしております♪

なりたい二重の形や、腫れなどの患者様のご要望、元々の目の状態などによって手術方法が異なりますので、カウンセリング時に院長がしっかり診察をしていきます。

芸能人の切り抜きをお持ちいただいてもOKです(^^)

 

モニターさん症例写真☆

ビフォア写真

OPE前 (8)

アフター写真

OPE後1M (3)

下段の写真は1週間後です。

腫れもほとんどなくとってもかわいいですね♡

 

アイプチやアイテープなどは長年繰り返ししていると、まぶたの皮膚への負担が大きく、たるみやすくなったりかぶれたりします。

アイプチなどを使用されている方は、メイクも楽になって肌の負担もなくなって一石二鳥です♪

 

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

二重プチ整形についてはこちら☆

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集