スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > サーマクールCPT☆痛みに弱い方にも安心!最新たるみ治療!!

サーマクールCPT☆痛みに弱い方にも安心!最新たるみ治療!!

更新日:2014.12.09
記事カテゴリー:スタッフブログ

最新たるみ治療 サーマクールCPTのご紹介です。

 

当院では高周波たるみ治療器 サーマクールの最新版!サーマクールCPTを導入しています。

従来のサーマクールと何が違うの?!

というと・・・

1番の違いは、 痛みがかなり軽減されている!ということです。

痛みが楽になったしくみは、高周波と同時にバイブレーションを与えて痛みよりも先に振動が脳に伝わり、熱さや痛みを感じにくくしています。

サーマ痛み振動

従来のサーマクールやサーマクールネクストなどをされたことがある方は、サーマクールCPTの痛みの少なさに驚かれます。

 

症例写真です。

施術前 (24) サーマヒアル施術直後(33)

左が施術前、右が施術後です。

頬の位置が高くなってほうれい線とゴルゴラインが目立たなくなっています。

フェイスラインもスッキリして痩せたように見えます。

 

こちらのモニターさんも数年前にサーマクールを受けたことがある方でしたが、前に受けた時と痛みが全然違う!!と感動されていました(^^)

 

痛みが少ないと、出力に個人差が少なく、しっかり照射することが出来るので、従来のサーマクールに比べ効果もUPしています♪

 

現在サーマクールCPTキャンペーン中です☆

自然に若返りたい方、タルミの気になる方は是非一度ご相談ください。

 

サーマクールCPTについてはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集