スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > エクセル(Xcell) > 医療痩身レーザーエクセル☆お腹Newモニター様

医療痩身レーザーエクセル☆お腹Newモニター様

更新日:2019.03.26
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

もうすぐ4月ですね!

関東では3月末頃に桜が満開になるようです✿

 

今回は当院で大人気の痩身レーザー「エクセル」のご紹介をいたします。

エクセルは、ダウンタイム・痛みない部分痩せのマシーンです!

 

ボディ用エクセルパットは、1パッド14×9センチの長方形で、このパッドからダイオードレーザーが照射されます。

1回の治療につき2~8パッドまで使用することが出来ます。

 

このように、気になる部位にエクセルパッドを当て、専用のベルトで固定します。

1回の治療は2~4パッドで10分、5~8パッドで20分となります。

 

ダイオードレーザーの照射により、脂肪細胞の中にある中性脂肪(トリグリセリド)が脂肪酸とグリセロールに分解され、リンパに流れ血中に入ります。血中に入った脂肪酸とグリセロールは、肝臓に運ばれ燃焼します。

 

レーザーを照射した後、ボディの場合は高周波のマルチポーラーRFを照射します。

高周波を照射することで、皮膚のコラーゲンを産生し、セルライトや皮膚の引き締め、タイトニングをします。また、マッサージ効果によりリンパや血液の流れを促すことで、脂肪をより燃焼しやすくします。

 

当院では、施術の際に体内状態を計測します。

・体脂肪

・水分量

・基礎代謝量

・必須脂肪 ・ 貯蔵脂肪 ・ 余剰脂肪

毎回計測して、体の状態の変化も見ていただきます。

 

 

今回は1番人気の部位、お腹のモニター様のお写真をご紹介します(^^)

 

Before

 

After(8パッド3回目)

ウエストがくびれ、お腹の前面もぺったんこになりました(^O^)

 

 

Before

 

After(8パッド3回目)

男性の患者様です。かなりスッキリしています!

腹筋の影も見え、横長だったおへそも縦になりました(^^)

 

モニター施術名 エクセル

料金 1パッド 14㎝×9㎝ 18,500円

副作用 ほとんどありません。まれに一時的な赤み

 

 

エクセルの施術を受けた当日に運動をすると、レーザーを照射した部位の脂肪を優先的に燃焼することが出来るので、ジムに通っている方にもエクセルはとてもお勧めです。

 

現在エクセルのモニター様募集中です!!

夏に向けてご予約が急増中ですので、気になる方はお早目にご予約くださいませ(^O^)

 

 

 

エクセルについてはこちら>>>

無料カウンセリング予約はこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集