スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 令和2年♡脱毛人気プラン♡

令和2年♡脱毛人気プラン♡

更新日:2020.01.10
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

今年こそ医療脱毛始めてみませんか?

まずは、見えるところからキレイにしたい☆彡

 

ご来院される方のご相談の中でも一番多いお悩み箇所です。

 

人気NO1セット

5回 80,000円(税抜)です。

わき・ひざ・ひざ下・ひじ下のセットです。

表参道美容外科クリニックでは、【ライトシェアデュエット】を使用しております。

従来の脱毛機械の約3倍の大きさなので施術時間がスピーディーです。

皮膚を吸引しながら行うことで、照射面と毛根がより近くなるので低出力でも効果的に脱毛が出来るため、従来の機器よりもお痛みが少なく脱毛することが出来ます。

ライトシェア デュエット

HS(ハイスピード)ハンドピース

 

こちらのヘッドは照射の痛みが従来のレーザー脱毛機に比べて

格段に少ないです。

しかもスピーディです☆

このHSヘッドで太もも、腕、足、背中など

広い箇所に対応します。

 

 

そして細かな部分はヘッドを使い分けます。

この細かな部分の脱毛も、ヘッドに冷却機能がついているのと冷たいジェルを使用することで痛みを軽減しながら脱毛できます。

ライトシェア デュエット

ETハンドピース

 

手の甲指や鼻下、VIOなどに対応します。

レンズのところが常にクーリングされていて

触るとひんやりします。

これで照射の痛みを軽減するんですよね。

 

脱毛する箇所によってヘッドを使い分けてしているんですね。

 

エステ脱毛は痛くないけど効果が出にくい・・

医療脱毛は効果が出るけど痛いとか聞くし・・

どっちにしよう?

と悩んで二の足を踏んでいた方にもオススメですよ~♡

 

医療脱毛にご興味ある方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集