スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 医療レーザー脱毛☆顔の脱毛でお肌もツルツルに♡脱毛キャンペーン中!

医療レーザー脱毛☆顔の脱毛でお肌もツルツルに♡脱毛キャンペーン中!

更新日:2014.12.06
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

体の脱毛おをされている患者様に「顔の脱毛もできるんですか?」というご質問をよくいただきます。

当院ではもちろん!!顔の医療レーザー脱毛可能となっております!!

 

実は、顔の脱毛はとってもお勧めの部位なんです!

顔の毛をカミソリなどで自己処理をすると、どうしても毛だけでなく皮膚も削られてしまいます。

そのためお肌がカサカサになり、また刺激によって色素沈着を引き起こすこともあります。

さらに、毛がたくさん生えている状態だと毛穴に皮脂や汚れが詰まりやすくなりニキビの原因にもなります。

医療レーザー脱毛をすると、自己処理によるトラブルを防止し、ニキビ予防にもなります☆

 

お肌にも良くて、毛を剃る手間もなくなって、良いことづくめですね(^^)

顔脱毛範囲

顔脱毛の範囲です。(鼻下・あご・頬・もみあげ・額・眉間)

 

当院では医療レーザー脱毛照射前にクレンジングからおこなっていきますので、お化粧したままご来院OKです(^^♪

 

只今キャンペーン中!

通常価格 5回249500円が

今なら!! 99,800円

 

顔の毛は毛周期が体より早いので最短で3週間に1回のペースで行うことが出来ます。

 

顔のうぶ毛をカミソリや毛抜きで処理されている方は、

医療レーザー脱毛お勧めです!!

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら☆

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集