スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 冬の紫外線に 「セルニュー UVクリーム」

冬の紫外線に 「セルニュー UVクリーム」

更新日:2014.12.02
記事カテゴリー:スタッフブログ

当院でも取り扱っているドクターズコスメ Cellnew(セルニュー)の中から

本日は日焼け止めクリームをご紹介させていただきます。

032

 

紫外線は夏のほうが強いと思われがちですが、実は、冬の紫外線も油断は出来ません。

冬だからと油断し外へ出て、紫外線を長時間浴びてしまいますと、

シミ、しわの原因となる紫外線を夏よりも浴びることとなり、多くのダメージを受けます。

 

そのため、夏・冬関係なく一年中紫外線への対策が重要となってきます。

 

紫外線にはUVA波、UVB波に分類されていますが、

UVB波は皮膚の表面の表皮まで届き、日焼けなどの原因となります。

一方UVA波は、表皮の下の真皮まで届き、お肌の弾力などに悪影響を及ぼします。

長時間繰り返しUVA波にあたることで、お肌のハリや弾力が徐々に失われ、

たるみ、深いしわができるといわれています。

紫外線A波B波

 

セルニューUVクリームは、UVA波を強力カットし、UVA波によるお肌への影響に着目した

なめらかな感触のクリームタイプの日焼け止めで、紫外線から敏感なお肌を守ります。

 

日焼け止めは、クレンジングでは落ちにくいというイメージがありますが、

セルニューUVクリームは石鹸で落とすことが可能です。

 

UVB波と違いUVA波は季節差が少なく、若々しい美しい素肌を保つために

一年中を通した紫外線対策が大切です。

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集