スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > たるみ治療!サーマクールCPT☆ダウンタイムなしの若返り

たるみ治療!サーマクールCPT☆ダウンタイムなしの若返り

更新日:2014.11.28
記事カテゴリー:スタッフブログ

最新若返りマシーン サーマクールCPTのご紹介です。

ダウンタイムなしのたるみ治療で、当院でも大人気の治療の1つです☆

 

強力な高周波でたるんだ皮膚を引き締めます。

さらに、熱によりコラーゲンを刺激し約6ヶ月間コラーゲンを生成し続けます!

 

施術直後の引き締め効果も実感できますが、6ヶ月かけて少しずつ自然に若返っていきます。

誰にもバレずにこっそり、でもしっかりと若返りをしたい方にお勧めです☆

 

 

施術の前にカーボン紙で顔に印をつけます。

028

この印に沿って照射します。

 

サーマクールCPTは400ショット、600ショット、900ショットのコースがあります。

引き締めたい範囲やたるみの状態によってショット数が異なります。

027 026

1ショットはこんな感じです。(約2cm×2cm)

これで400ショットってすごく時間がかかるのでは・・・と思うかもしれませんが、400ショットですと照射にかかる時間は25分程度です。

 

治療全体の流れは・・・

①クレンジング

②ホットタオル

③デザイン・マーキング

④照射

⑤ふき取り

⑥クーリング

 

照射前のクレンジングから照射後のクーリングまで含めても1時間ほどで終了します。

 

症例写真です。(右:施術前 左:施術直後)

施術前 (28) サーマヒアル直後 (27)

全体的に引き締まって頬の位置が上がっています。法令線も目立たなくなりました。

スッキリして肌もツヤツヤになりとてもキレイです♪

 

 

気になる方は是非一度ご相談ください♪

 

サーマクールCPTについてはこちら☆

 

表参道美容外科クリニック

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集