スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > エクセル(Xcell)ふくらはぎ痩せ モニターさん☆

エクセル(Xcell)ふくらはぎ痩せ モニターさん☆

更新日:2014.11.25
記事カテゴリー:スタッフブログ

今回はエクセル(Xcell)ふくらはぎ痩せのモニターさんのご紹介です。(本日アップしたドクターブログの方とはまた別の方です。)

ふくらぎ痩せは脚痩せの中でも特に難しい部分です。

食事制限のダイエットでは元々脂肪量の多くないふくらはぎは効果が出にくく、運動を頑張りすぎると筋肉がついて逆に太く見えたりしてしまします。

 

脂肪で太い方にはエクセル(Xcell)をご提案させていただきます。

筋肉の多い方にはふくらはぎのボトックス注射をお勧めさせていただくことがありますが、

当院では院長が診察の際に脂肪と筋肉のつきかたを確認し、治療方法をご案内しています。

今回のモニターさんは院長診察の結果、エクセル(Xcell)での治療となりました。

 

症例写真です。施術前 ↓

①施術前 (7)

3回施術後 ↓

② (1)

全体的に細くなりましたが、とくに足首がきゅっと細くなりました!

 

足首のところが時に細くなりたかったので嬉しい!と喜ばれていました(^^)

 

ロングブーツの季節になると、朝はギリギリ入ったブーツが帰りにはファスナーが上がらない!なんてことはないでしょうか?

私もファスナーが半開きの状態で電車に乗って恥ずかしかった経験があります(^_^;)

 

部分痩せマシーンのエクセル(Xcell)だから出来るふくらはぎ痩せです♪

なかなか細くならないふくらはぎにお悩みの方は是非一度ご相談ください!

 

エクセル(Xcell)パーツモニターさん募集中です☆

 

 

エクセル(Xcell)についてはこちら☆

 

表参道美容外科クリニック

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集