スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 目の下のくぼみ、くまに・・・ヒアルロン酸注入で疲れ顔解消☆

目の下のくぼみ、くまに・・・ヒアルロン酸注入で疲れ顔解消☆

更新日:2016.09.17
記事カテゴリー:スタッフブログ

夕方になると目の下がくぼんで見え、疲れた顔に見える・・・

たくさん寝ても目の下のクマが目立つ・・・

とお悩みの方には「ヒアルロン酸注入」がおすすめです☆

 

当院では、高品質ヒアルロン酸「エセリス」を導入しております。

スイスのアンテイス社製のエセリスは、数あるヒアルロン酸の中でも最も滑らかで高品質なヒアルロン酸です。

eserisu

他のヒアルロン酸と比較すると、エセリスは表面に微粒子がほとんどありません。

また、滑らかなヒアルロン酸は持続の短いものが多いですが、エセリスは滑らか且つ持続性もあるヒアルロン酸です☆

 

エセリスの中でも、最も滑らかなタイプが目元専用ヒアルロン酸「エセリスソフト」です。

目の下や目の上は皮膚が薄く、

ヒアルロン酸の品質によっては、表面がボコボコしてしまう繊細な部位です。

ですので、当院では最も滑らかなこの「エセリスソフト」を目元専用として使用しております。

 

 

目の下へのヒアルロン酸注入は、担当するドクターの技術によっても特に仕上がりが変わる部位と言われています。

当院では、症例数豊富な日比野院長が全患者様を担当しますので、ご安心下さい✿

 

症例写真です☆

Before

%e6%b6%99%e8%a2%8b2%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e5%89%8d-9

目の下のくぼみが影になって、クマも目立っています。

 

 

After(1週間後)

%e6%b6%99%e8%a2%8b%e2%91%a1%ef%bc%92%e6%97%a5%e5%be%8c-9

注入1週間後のお写真です。くぼみがかなり目立たなくなりました!

ハリが出て疲れた印象もなくなりました♥

 

 

目の下は内出血をしやすい部位ですが、

当院では、注入の際にカニューレを使用しますので、内出血も少なく自然な仕上がりになります(^^)

また静脈可視装置(Stad Vein)も導入していますので、血管を避けることが出来、さらに内出血のをリスクが少なくなっています。

 

疲れ顔にお悩みの方、

自然に周りに気づかれず、綺麗になりたい!という方は是非当院にご相談ください♪

 

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集