スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 夏の肌ダメージは早めのケアがオススメです♥トータル美肌治療ePlusトリニティ

夏の肌ダメージは早めのケアがオススメです♥トータル美肌治療ePlusトリニティ

更新日:2016.08.23
記事カテゴリー:スタッフブログ

台風9号みなさま大丈夫でしたか?!

今日もジメジメしていて暑いですが、

お洋服のお店にはすでに秋物がズラリと並んでいますね(^^)

秋色の靴やバッグ、とっても可愛くて欲しくなってしまいました♪

 

さて、これからの季節のお肌は、夏の紫外線のダメージの影響が現れてくる時期です!

春にはなかったシミが出てきたり、くすみやタルミも目立ってきて疲れたように見える・・・といったお肌のトラブルが気になる季節。

そんな時は、

シミ・くすみ・タルミ・小じわ・毛穴のケアを一気に出来る「ePlusトリニティ」がオススメです✿

030

 

 

①SR・SRA・・・肌の色調を改善

SR_L_001

シミ・くすみや赤みに効果的な機械が「SR」「SRA」です。

IPLという光治療に高周波(RF)が付いた機械です。

IPLというと、フォトフェイシャルやライムライトを聞いたことがある、されたことがある方も多いと思います。

フォトフェイシャルなどは、IPL(光)だけの機械なので、シミや赤みを薄くするのにかなりの回数が必要です。

 

Light

↑ IPL(光)のみ

 

Light+RF

↑ IPL(光) + 高周波

 

高周波が付いている方が皮膚の深部にまで作用します。

当院では、SRよりも強力にシミや赤ら顔を改善していく、SRAアプリケーターも導入していますので、今まで難しかった薄いシミや頑固な赤ら顔にも効果的です✿

 

 

②サブライム・・・タルミを改善

Sublime_L_016

赤外線レーザー + 高周波の機械です。

ダブルの熱パワーにより、コラーゲンの生成を促します。

加齢や紫外線の影響で肌のコラーゲンは減少し、ハリがなくなりシワが増え肌がたるみます。お肌のハリを取り戻すにはコラーゲンを増やすことが重要です!

実は・・コラーゲン入りの化粧品や、サプリメントを摂っても肌のコラーゲンは増えません(>_<)

25歳を過ぎるとコラーゲンは減っていく一方ですが、唯一ケガをした時にコラーゲンが作られます。

サブライムは赤外線レーザーと高周波の熱で、肌の深部のコラーゲンを刺激し、生成させていきます。

 

また、頬の毛穴はタルミによって広がるので頬のタルミを改善することで、毛穴も目立たなくなっていきます。

 

 

③モチーフIR・・・毛穴・肌質改善

Motif IR_Head0011

ダイオードレーザー + 高周波の機械です。

二つのモード、IRモードとモチーフモードで、皮膚の深部と浅部の両方にレーザーを照射します。

鼻の毛穴にはIRモードで照射し、毛穴を引き締めます。

頬全体にはモチーフモードで、皮膚の浅い部位に細かくレーザーと高周波を照射し、肌の質感を整えキメを整えます。

 

 

トリニティ治療では、

「色調」「形状」「質感」の3つを改善することで、アンチエイジングをしていきます。

 

夏の紫外線で肌の疲れを感じる方、ePlusトリニティ治療でケアを始めませんか?!

 

初回お試し 19800円(税抜)でお受けいただけます♥

(当院でePlusの治療が初めての方限定)

 

気になる方は是非ご相談ください(^^)

 

ePlusについてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集