スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 表情ジワにはボトックス注射!!目尻・額モニターさん✿

表情ジワにはボトックス注射!!目尻・額モニターさん✿

更新日:2016.07.19
記事カテゴリー:スタッフブログ

クリニックでシワの治療というと、ヒアルロン酸注射とボトックス注射がありますが、

どう違うの??と疑問に思われている方も多いと思います。

 

表情で出来るシワ(怒った時の眉間のしわ、笑った時の目尻のシワなど)はボトックス注射が効果的です。

無表情でも線が出来ているシワやくぼみには、ヒアルロン酸注射が効果的です。

 

表情ジワも放っておくとどんどん深くなり、ボトックスだけで改善するのが難しくなってしまします。

気になり始めの表情ジワには早めのボトックス注射がオススメです☆

 

モニターさんのお写真です☆

<額>

Before

①直後(3)

夕方になるといつも額のファンデーション寄れて線になっている・・と悩みでした。

眉を上げる表情は無意識で結構しているので、額のシワは気付かないうちに深くなってしまいやすい部分です。

 

After

10日後 (4)

ボトックス注射10日後です。

Beforeと同じように眉を挙げる表情をしてもらっていますが、まったくシワが出ません☆

ツルっとしてとてもキレイですね✿

 

 

<目尻>

Before

BTX目尻前 (2)

笑った時や、目をギュっとつむった時に出る目尻のシワは、普段自分で見ることができないシワです。

今回のモニターさんも「写真を見てビックリした!」と仰っていました。

 

 

After

目尻BTX3W後 (10)

ボトックス注射10日後です。

目尻の笑いジワがなくなりました☆

ボトックスの注射をすると、表情を作った時に余計な力が入らなくなるのでシワになりにくくなります。

同じように力を入れて目をつむってもらっていますが、全然違いますね!!

 

 

ボトックス注射の効果は、注射後3日から2週間ほどであらわれます。

持続期間は約4ヶ月ほどです☆

 

でき始めの表情ジワの場合は、1回注射をするだけでも表情のクセが出にくくなるので、

お薬の効果が切れてもしばらくシワになりにくくなることもあります(^^)

 

表参道美容外科クリニックでは、ボトックス注射の全患者様を

症例数豊富な日比野院長が担当いたします♪

 

気になる方は是非一度ご相談ください✿

ボトックス注射についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集