スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > エクセル(Xcell) > 医療痩身Xcell(エクセル)部分痩せモニター☆太ももとヒップの境目のお肉撃退!!

医療痩身Xcell(エクセル)部分痩せモニター☆太ももとヒップの境目のお肉撃退!!

更新日:2014.11.02
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

医療痩身Xcell(エクセル)部分痩せモニターさんのご紹介です。

太もも全体が気になるという患者様です。とくに太ももとお尻の境目に余分なお肉を何とかしたい!というご相談でした。

 

お尻の下のお肉が少なくなると、太ももとの境目がハッキリした小尻に見えます。

キュッしたお尻は女性の憧れですよね♡

 

 

症例写真です。

施術前 ↓

 

施術2回後 ↓

 

お尻の下のお肉がスッキリしているのがはっきり分かりますね!!

まさに部分痩せ!!です☆

 

当院ではカウンセリグ時にどの部分の脂肪が減りやすいかなど、院長が丁寧に診察していきます。

また、ダイエットのための生活習慣についてのアドバイスも同時に行っています。

「ダイエットしながら健康にもなれそうです」というお声もいただきます(^^)

 

 

医療痩身Xcell(エクセル)で、キレイで健康的な楽痩せ体験してみませんか?!

 

只今、医療痩身Xcell(エクセル)部分痩せモニターさん募集中です♪

 

 

 

医療痩身Xcell(エクセル)いついてはこちら☆

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集