スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸注入☆ほうれい線のシワ モニターさん写真✿

ヒアルロン酸注入☆ほうれい線のシワ モニターさん写真✿

更新日:2016.07.02
記事カテゴリー:スタッフブログ

明日から7月ですね!

今年も折り返しになりました✿

 

いよいよ本格的な夏到来ですね!紫外線のコワイ時期です(>_<)

紫外線はシミだけでなく、コラーゲンを破壊してシワの原因にもなります。

 

夏が終わると、春にはなかったシワが増えている!!なんてこともあったり、

紫外線はシワにとっても大敵なんです!

 

シワの治療というと、

ヒアルロン酸注入やボトックス注射があります。

 

笑った時の目尻のシワや、怒った時の眉間のしわなど表情でできるシワに対してはボトックス注射が有効です。

それ以外のシワや凹みにはヒアルロン酸注入が効果的です☆

 

モニターさんのお写真です。

Before

濱田ヒアル前 (9)

20代半ばの方で、最近ほうれい線が気になり始めたというご相談でした。

 

After(ヒアルロン酸注入直後)

ヒアルロン酸直後 (25)

とてもキレイになりました!

注入直後ですが、赤みや腫れもほとんどありません。

 

 

 

当院では各種ヒアルロン酸を取り揃えておりますので、

その方のシワの深さなどの状態、ご要望に応じてご案内しております。

 

ヒアルロン酸注入は担当するドクターによっても、仕上がりが変わってくると言われいます。

表参道美容外科クリニックでは、症例数豊富な日比野院長先生がヒアルロン酸注入の全患者様を担当いたします。

 

CS

話しやすく気さくな院長なので、何でもご相談ください(^^)

 

 

気になる方は是非ご相談ください✿

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集