スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > エクセル(Xcell) > 医療痩身Xcell(エクセル)☆ウェディングプラン☆二の腕モニターさん

医療痩身Xcell(エクセル)☆ウェディングプラン☆二の腕モニターさん

更新日:2014.10.29
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

医療痩身Xcell(エクセル)の二の腕モニターさんのご紹介です。

 

今回のモニターさんは挙式に向けて二の腕をほっそりさせたい!

挙式まで1ヶ月しかないので、ダウンタイムがなく、即効果が実感できるものが良いといことでした。

 

腕を下した時に外側にムチっと出るお肉が気になる!ということで、両腕2パットずつを腕の外側をメインに挟むような感じで照射しました。

 

症例写真です。(左:施術前  右:施術1回目直後)

①施術前 施術後

どうでしょうか??

1回でも出張っている部分が少なくなりました!

ご本人も、「もっとムチっとしてた気がする!1回でもこんなに変化が分かるなんて、式までにどのくらい細くなるのが楽しみ!」と効果の実感をされていました♪

1週間に2回照射できるので4回でも2週間で終了できるので、ほんとに即楽痩せですね(^^)

 

 

二の腕が細いと、全体的に華奢に見え女性らしさが増します。

食事制限や運動のダイエットでは二の腕痩せはなかなか難しいですが、

医療痩身Xcell(エクセル)なら、痩せたいところをピンポイントで効果を出すことが出来ます。

 

ご興味のある方は是非一度ご相談下さい。

パーツモニターさんも募集中です!!

 

結婚式が近い!それまでにどうにか細くしたい(>_<)という方も一度ご相談ください。

 

 

医療痩身Xcell(エクセル)についてはこちら☆

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集