スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > しみ治療☆e-Plusで美白・美肌に✿

しみ治療☆e-Plusで美白・美肌に✿

更新日:2016.04.08
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

皆様お花見は行かれましたでしょうか??

関東の桜も散り始めていますね✿

先日情報場番組で、

散った桜の花びらが敷き詰められた川の中を、船に乗って鑑賞するプランも人気です✿

というのを見ました!

満開に咲いた桜ももちろんキレイですが、ピンクの水辺もとってもキレイそうですね♡

 

 

さて春が近づくこの季節は、お肌が敏感になりますね!

春先は意外と紫外線も強いのですが、3月や4月だとまだ日焼け止めは塗っていないという方も多いのではないでしょうか?

 

気付いたらシミが濃くなっていた!という方にオススメなのが、

「e-Plus」です☆

e-Plusは3種類の機械を使い分けて、お肌のアンチエイジングをしていく機械ですが、

その中でも今回は、シミやくすみや赤みなどのお肌の色の改善をしていく機械「SR・SRA」をご紹介いたします。

 

002

SR・SRAは光治療の機械です。

光治療というと、「フォトフェイシャル」や「ライムライト」など聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

SR・SRAはそのような光治療の最新機器です。

光と同時に高周波が照射され、より効果的にシミやくすみなどに改善することが出来る機械です。

 

 

モニターさん症例写真です☆

Before

① (3)

 

After

ハイドラ① (2)

SRを2回照射した状態です。

全体的に美白され、大きなシミがかなり薄くなっています。

 

 

 

【SRとSRAの違い】

Light+RF

SR

 

 

Light+RF_TreatmentPigment

SRA

 

SRAはSRよりも強力にしみやくすみを改善します。

強力な機械なので、基本的にはSRの照射からスタートしています。

 

 

e-Plus SR 初回お試し 4600円キャンペーン中です!

 

気になる方は是非ご相談下さい(^^)

 

e-Plusについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集