スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 鼻の毛穴治療モニターさん ハイドラフェイシャル + e-Plus IR

鼻の毛穴治療モニターさん ハイドラフェイシャル + e-Plus IR

更新日:2014.10.25
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

今回は鼻の毛穴のモニターさんです。

この患者様は、ハイドラフェイシャルとe-Plusの毛穴治療IRをしています。

 

ハイドラフェイシャルで毛穴の汚れを取り除き、

e-Plus IRで毛穴の引き締めをしていきます。

 

e-Plus IRは、

レーザーと高周波を組み合わせた機械です。ピンポイントでレーザーを深いところまで照射しコラーゲンを生成することで毛穴引き締めます。

 

鼻などの毛穴に汚れや皮脂が溜まっている部分は、

まず汚れを取ってキレイになった毛穴を引き締める!という治療が最適です。

 

 

症例写真です。

施術前(左) 施術1回直後(右)

 

③ (5)           ③施術後 (7)

 

施術後は少し赤みが出ていますが、数時間でおさまります。直後からお化粧も可能です。

黒ずみが取れ、とてもキレイになっています。

 

開いてしまった毛穴は自宅のケアだけでは改善が難しいです。。放っておくと悪化もしやすい部分ですので、お悩みの方は早めの治療がおすすめです☆

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら☆

 

E-Plus についてはこちら☆

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集