スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ドクターズコスメ セルニューご紹介☆

ドクターズコスメ セルニューご紹介☆

更新日:2014.10.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

患者様から「高いお化粧品を使うのは意味がありますか?」という質問をよくいただきます。

 

お化粧品はデパートに売っている高級なものから、ドラッグストアやコンビニで買えるリーズナブルなものまでたくさん種類があって何を使えば良いのかわからなですよね・・・

 

お化粧品を選ぶときに大切なのは、使用感と保湿力です!!

リフトアップ、アンチエイジングと謳っている商品も数多くありますが、

お化粧品でのリフトアップ効果や、シミを薄くする効果などはあまり期待できません。。

 

お肌にはバリア機能というのが備わっていて、角質層より奥に異物が入らないように保護しています。

そのため、いくら美容効果の高い成分をお肌に塗っても皮膚表面にしか浸透しないんです。

 

リフトアップに必要なコラーゲンや、シミの原因となるメラニンは角質層より奥の層で作られているため、お化粧品で効果を得るのは難しいです。

 

抗酸化作用のあるビタミンCも塗るだけでは浸透しませんが、

ビタミンC誘導体というかたちになっているものだとお肌の奥に浸透することが出来ます!

 

当院で取り扱っているドクターズコスメ セルニューにもビタミンC誘導体配合の商品があります。

化粧水

化粧水 モイスチュアローションEX 120ML 4,000円

 

乳液

乳液  モイスチュアミルクEX 80ML 4,000円

 

美容液

美容液 ホワイトエッセンス 28g 4,500円

の3製品です。ビタミンCとE誘導体が配合されています。

どの製品も、べたつかずさっぱりとした使い心地ですがしっかり保湿をしてくれます。

 

その化粧品を使えば良いか迷われている方にも

ドクターズコスメなら安心してお使いいただけますので是非いちどお試しください☆

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集