スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 三重まぶたの方も埋没法でキレイな二重に♥二重プチ整形モニターさん

三重まぶたの方も埋没法でキレイな二重に♥二重プチ整形モニターさん

更新日:2016.01.16
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

毎日寒い日が続いていますね!!

都内ではインフルエンザが流行しているようなので、皆様気を付けて下さいね~(>_<)

 

今回ご紹介のモニターさんは、二重プチ整形のモニターさんです。

二重プチ整形のご相談の方は、一重や奥二重の方だけでなく、元々二重の方が幅を変えたい!というご希望の方も多いです。

そして今回ご紹介したいのは、二重のラインが2本ある三重まぶたの方です。

三重まぶたのご相談の方も意外と多くいらっしゃいます。

三重まぶたで目が開けにくい・・

片目だけ三重まぶたで目の大きさが左右で違うように見える・・・

など、三重まぶたを二重まぶたにしたい方は結構多いのです!

 

モニターさんのお写真のご紹介です☆

 

モニターさん①

Before

オペ前 (3)

 

After

 

綺麗な平行型二重になりました!

手術前は目が開けにくそうでしたが、改善されてとてもキレイです♥

 

 

モニターさん②

Before

OPE前 (12)

 

After

OPE後1M (21)

元々あった上のラインに合わせたいというご要望でした。

とっても綺麗な平行型二重ですね♥

 

 

 

当院では、二重プチ整形のすべての患者様を症例数豊富な院長先生が担当いたしますので、

不安な点など何でもご相談ください(^^)

 

カウンセリングの際に「こんな感じにしたい!」というお写真など(携帯画像でもOK)があれば

是非お持ちください☆

 

 

ご相談お待ちしております✿

 

二重プチ整形についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集