スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ボトックス注射 > ふくらはぎボトックス☆ほっそり美脚モニターさん♥

ふくらはぎボトックス☆ほっそり美脚モニターさん♥

更新日:2016.01.19
記事カテゴリー:ボトックス注射

脚痩せというと、当院ではエクセル(Xcell)とボトックス注射があります。

脂肪が気になる方はエクセル、

筋肉が気になる方はボトックス注射での治療をご提案しております。

 

学生の頃運動をしていた方や、歩き方のくせなどによって余分な筋肉が発達してボコっとして目立っている方には、

ボトックス注射がとても効果的です☆

 

ふくらはぎのボトックス注射は、内側の筋肉の出っ張りに対してとても有効です。

4~6ヶ月に1回のペースで3~5回くらい施術をすると、一度退した筋肉が戻りにくくなります(^^)

 

 

モニターさんの症例写真です。

Before

①BTX前 (26)

爪先立ちをしている状態です。内側の筋肉がボコッとして目立っています。

 

After(ボトックス注射1回 4か月後)

② (3)

Beforeと同じように爪先立ちをしていただいていますが、筋肉の出方が全然違いますね!!

ご本人様も「全然違う!!」と喜んでいらっしゃいました(^^)

 

運動や歩行に支障のない筋肉を弱くしていくので、歩いたりするのには全く問題ありません。

まれに、治療当日はだるさを感じることがありますがすぐに解消されます。

 

 

体重を落としてもふくらはぎがガッシリしている・・・という方

もしかしたら筋肉によって脚が太く見えているのかもしれません!

 

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集