スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 皮膚のタルミに☆ペリカン注射で引き締め+肌再生♪

皮膚のタルミに☆ペリカン注射で引き締め+肌再生♪

更新日:2015.12.26
記事カテゴリー:スタッフブログ

小顔注射のNewメニューです☆

あご下や頬のタルミを気にされている方には「ペリカン注射」がオススメです♪

perikann

鳥のペリカンのようなアゴ下を引き締めることから、ペリカン注射という名前がついています。

 

029

お薬の名前は「ティツィアーノ」です☆ちょっと発音がむずかしいです(^_^;)

 

ペリカン注射の効果は

★肌の引き締めとリフトアップ

表情筋の老化によるタルミは、アセチルコリンの減少が原因のひとつです。

ペリカン注射の成分「オメガCPT複合体」はこのアセチルコリンと似た成分で皮膚の引き締め・リフトアップに作用します。

 

その他、

●細胞を活性化

●抗酸化作用

●コラーゲンの再生

の作用があります。

 

 

表参道美容外科クリニックでは、

小顔治療が多数ございますので、お一人お一人に合った治療方法をご案内しております(^^)

 

★お肉が気になる方

エクセル ~人気ナンバーワン〰

脂肪溶解レーザーで脂肪を分解!!ノーダウンタイムなので、大切ないベントの直前でもOKです♡

 

●輪郭注射

脂肪の代謝を促進するお薬を注射します。植物由来のお薬なので安全性が高い注射です。

 

★たるみが気になる方

●ペリカン注射

 

サーマクールCPT

強力高周波でコラーゲンを生成します。約半年間新たなコラーゲンがつくられ、自然にリフトアップ!!

 

ボトックス注射

エラの筋肉を退化させることで、スッキリしたフェイスラインになります。

 

アゴヒアルロン酸注入

アゴのラインを整え、フェイスラインがシャープな小顔に!!

 

 

組み合わせの治療もオススメですので、気になる方は是非一度ご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集