スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > たるみ・若返り治療!サーマクールCPTモニターさん☆アンチエイジング

たるみ・若返り治療!サーマクールCPTモニターさん☆アンチエイジング

更新日:2014.10.12
記事カテゴリー:スタッフブログ

たるみ・若返り治療のサーマクールCPTのモニターさんのご紹介です。

 

今回のモニターさんは29歳の方です。

20代でたるみ!?と思われる方もいるかと思いますが、

25歳を過ぎたころから、コラーゲンが体内で新しく作られる量は減少していきます。

コラーゲンを生成するサーマクールCPTは20代後半の方にもとても効果的なんです!

 

向かって左が施術前、右が施術後です。

施術前 (28)   サーマヒアル直後 (27)

頬の位置が上がっていますね♪ フェイスラインンもスッキリしています。

施術前 (28)  サーマヒアル直後 (25)

おでこも照射しました。

もちろんおでこのたるみ・シワにも効果的ですが、おでこを照射するとまぶたのたるみも改善され目が開きやすくなったり、二重の幅も少し広くなります。

 

今回のモニターさんは「最近たるみが気になり始めて..とくに3ヶ月ほど前から忙しく睡眠不足で老けた感じがする。。」

とのことでした。

 

気になり始めにサーマクールCPTをすることで

今気になっているたるみ・シワの改善だけでなく、新たにできるたるみやシワの予防にもなります☆

 

1度サーマクールCPT当てると、コラーゲンが6ヶ月間生成されます。

1回で効果を実感できます♪

 

最新の若返り治療サーマクールCPT

たるみ・シワをずっと気にされている方も、気になり始めた方も是非一度ご相談ください☆

 

 

サーマクールCPTについてはこちら☆

 

表参道美容外科クリニック

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集