スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > シミ治療☆e-Plus SR・SRA  2つのヘッドで頑固なシミにも効果的!

シミ治療☆e-Plus SR・SRA  2つのヘッドで頑固なシミにも効果的!

更新日:2015.11.28
記事カテゴリー:スタッフブログ

ツヤ肌メイクが流行中ですが、ツヤ肌には素肌感が重要です☆つまり、厚塗り厳禁!!

ということは、スッピンでも素肌がキレイな肌であることが重要です(^^)

 

当院では、最新のアンチエイジング治療器「e-Plus」を導入しています。

028 (2)

e-Plusは3種類の異なるヘッドを使い分け、「シミ・くすみ・赤み」「たるみ」「毛穴・小じわ」の治療ができる機械です。

今回はその中でも「シミ・くすみ・赤み」に効く「SR・SRA」についてのご紹介です。

 

 

 

001

当院では「SR」「SRA」の2種類の機械があります。

SR・SRAはともに「光(IPL)+高周波(RF)」の機械ですが、波長が異なります。

SRAの方が波長が短く、深いシミにも効果があります。

 

光(IPL)のみ

Light

フォトフェイシャルなど、光のみの機械です。皮膚の深部にはあまり作用しないため、薄いシミや根の深いシミには効果が出にくいです。

 

SR

Light+RF

光と同時に高周波が照射されることで、皮膚の深部にも作用することができます。

 

SRA

Light+RF_TreatmentPigment

SRよりも更に強く光が照射されますので、色素の薄い難しいシミにも効果的です。

SRAは強い機械なので、基本的にはSRを数回施術後にステップUP治療として行います。

 

 

症例写真です

Before

SRA③施術前 (5)

IPL(フォトフェイシャル)を10回以上されたことのある方です。

頬の薄くぼんやりとあるシミを気にされています。

このくらいの色味のシミはとても難しく、光のみのフォトフェイシャルで薄くするのは難しいです(*_*)

実際何度も照射をしてもこのシミは反応しなかったとおっしゃっていました。

 

 

After

2015 6月 SRA 1週間後 (16)

1回照射後して1週間後の状態です。

気にされていたシミがかなり薄くなりました!まだ少し残っていますがコンシーラーですっかり隠せる程度になっています。

今後も治療を続けていくとどんどん薄くなっていきそうですね(^^♪

 

シミの治療は3週間~1ヶ月に1回のペースで行うのが理想的です。

 

シミ治療 e-Plus SR 只今キャンペーン中です☆

初回トライアル 1回 9800円(税抜)でお試し出来ます♥

 

是非この機会にご相談ください(^^)

 

e-Plusについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集