スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > エクセル(Xcell) > Xcell(エクセル)小顔・顔痩せモニターさん☆1回目

Xcell(エクセル)小顔・顔痩せモニターさん☆1回目

更新日:2014.10.10
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

Xcell(エクセル)の小顔・顔痩せモニターさんがご来院されました。

 

顔用パッドはこちら。体用のおよそ半分の大きさです。(左はiPhone 5S)

両頬に1パッドずつ当てていきます。

アゴ下の二重あごの部分に当てることも出来ます。

 

今回のモニターさんは、両頬に照射しています。

左:施術前   右:施術直後(1回)

 

  施術後

全然違いますね!!顔が一回り小さくなりました(^O^)

 

横からの写真 左:施術前   右:施術直後(1回)

施術前  施術後

口横のふくらみ(法令線の横)のボリュームが減りました。

今回は両頬再度にパッドを当てているので正面からの変化が分かりやすいですね。

(横顔の施術後の写真に丸い跡がありますが、これは接着用のシールの跡なのですぐ消えます。)

 

1回でも小顔になれるなんてすごいですね!

ご本人様も変化にビックリされていまいした(^^)

 

顔の脂肪はダイエットしてもなかなか落ちにくいですよね。

食事制限だけのダイエットをしていると、変に頬がコケしまったり・・・

 

Xcell(エクセル)なら、痩せたいところの脂肪をピンポイントで減らすことが出来ます!

 

 

当院の小顔のメニューには、Xcell(エクセル)の他にエラのボトックスも行っています。

ドクターがカウンセリングに際に脂肪や筋肉の状態を診察をして、患者様お一人お一人に適切な方法をご提案していきます。

 

顔の大きさや丸顔で悩まれている方は是非一度ご相談ください♪

 

 

Xcell(エクセル)についてはこちら☆

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集