スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > サーマクールCPT★たるみ解消!ほうれい線もゴルゴラインもスッキリ♥

サーマクールCPT★たるみ解消!ほうれい線もゴルゴラインもスッキリ♥

更新日:2015.11.17
記事カテゴリー:スタッフブログ

 

強力タルミ治療器サーマクールCPTのモニターさんのご紹介です(^^)

 

Before

サーマ前 (1)

 

 

After

施術後 (1)

どうでしょうか??!

頬の位置が上がって、ほうれい線やゴルゴラインも浅くなっています。

(四角いマークはマーキングです。)

 

 

026 (3)

当院では最新のサーマクールCPTを使用しております。

 

サーマクールCPTは、高周波と同時に振動が出ます。この振動により、サーマクール照射時の熱さ感じにくくしています。

tmg_img03

サーマクールは照射直後から引き締まりの実感ができますが、約半年間コラーゲンが新しく生成されるので、6ヶ月かけて徐々にリフトUPしていきます(^^)

コラーゲンは25歳を境にほとんど生成されなくなり、減っていく一方です・・。

食品やサプリメントでコラーゲンを摂取しても、お肌に対しての作用はないんです(*_*)

コラーゲンが唯一作られるのが、怪我をしたときに傷口を治すためにつくられます。

サーマクールは高周波の熱により皮膚深部のコラーゲンを熱刺激して、新たなコラーゲンを生成させます。

 

 

6ヶ月たったら効果がなくなっちゃうの?というと、そうではありません!

新たに作られたコラーゲンは、すぐにはなくなりませんので1年に1回、2年に1回でもお受けいただくと老化を抑えることができます♪

最短で半年に1回行うことが出来ますが、半年に1回サーマクールをお受けになると、コラーゲンがどんどん蓄積され若返っていきます(^o^)

 

ダウンタイムもなく、直後からメイクも可能です♡

 

只今サーマクールCPTキャンペーン中です♪

400ショット 163,500円(税抜)が、

キャンペーン価格 90,740円(税抜)となっております!!

 

気になる方は是非一度ご相談ください(^^♪

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集