スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 医療痩身エクセル✩【option】マルチポーラ―RFで皮膚の引き締め!セルライト除去!!

医療痩身エクセル✩【option】マルチポーラ―RFで皮膚の引き締め!セルライト除去!!

更新日:2015.11.13
記事カテゴリー:スタッフブログ

当院人気ナンバーワン治療エクセル(XCELL)のオプションメニュー「マルチポーラーRF」についてご紹介いたします☆

 

エクセルはダイオードレーザーで脂肪を分解する痩身治療です。

このエクセル治療のあと、皮膚の引き締め・セルライト除去やリンパの流れを良くする効果のあるマルチポーラ―RFをするのがとてもお勧めです!

エクセル (5)

脂肪がたっぷりついていると、皮膚にハリがありますが、脂肪が減るとその分皮膚が余りタルミになります。

それを防止するためにもエクセルのあとにRFをかけるのがとても効果的です。

 

エクセルにより分解された脂肪はリンパを通って肝臓に運ばれ、肝臓でエネルギーとして消費されます。

RFをかけることでリンパの流れが良くなり、よりエクセルの効果がUPします!!

 

 

 

003

この丸い突起がついた機械がマルチポーラ―RFです。

 

002

このように、エクセルレーザーを照射した部位にRFをかけます。

ジェルを塗布してから行います。徐々にあたたまっていって気持ちが良くて眠くなってしまう感じです。

 

✩RF(高周波)とは★

電磁波のひとつで、プラスとマイナスの電気刺激によって細胞間の摩擦熱が生じ、その熱刺激により皮膚の引き締め効果があります。また細胞を活性化することにより、リンパの流れを促進し代謝をUPさせます。

 

エクセルとの併用で1回12000円でRFを行っております(^^)

お腹や二の腕など、皮膚のタルミやすい部位や、セルライトのできやすい太ももやふくらはぎに、エクセル後のRFがとてもお勧めです♪

 

【エクセル+RF セルライトの変化】

Before

① (10)

 

After

太もも⑧ (10)

ボコボコしていたセルライトがとてもキレイになりました(^^)

 

 

 

医療痩身エクセル気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

エクセルについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集