スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ボトックス注射 > 笑いジワにはボトックス注射✩横顔に自信が持てます♥

笑いジワにはボトックス注射✩横顔に自信が持てます♥

更新日:2015.11.06
記事カテゴリー:ボトックス注射

しわの治療の注射には大きく2種類に分かれます。

シワが刻まれて溝になっているシワには、「ヒアルロン酸注入」

笑った時や困った時など、表情で出るシワには、「ボトックス注射」が適しています。

 

今回は目尻の笑いジワに対してのボトックス注射のご紹介です☆

Before

BTX目尻前 (2)

目をギュッとつむると、かなり長いシワが出ます。夕方にはファンデーションが入り込んでしまい、とても目立つ・・とお悩みでした。

 

ボトックス注射4日後

60時間後 (4)

同じように目をギュっと閉じてもらっていますが、かなりシワが短くなりました。

 

 

ボトックス注射2週間後

目尻BTX3W後 (10)

かなりシワが目立たなくなりました。目をギュっとしたときに余分な力が加わらないので、目頭側のシワの寄り方が小さくなっています。

 

 

ボトックスは注射後3日〰2週間で薬が効き始めます。効果は4ヶ月~半年ほどです。

深い溝のシワになる前の予防に、ボトックス注射がとてもお勧めです✩

 

目尻の他、額や眉間の表情ジワにもボトックス注射がオススメです!

当院では、患者様お一人お一人に合った治療をご提案しております。

ボトックスが適してるか、ヒアルロン酸が適しているかカウンセリングの際にご案内させていただきます(^^)

 

ボトックス注射はすべての患者様を、症例数豊富な日比野院長が担当いたします✩

 

 

ボトックス注射についてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集