スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > クリニック専売!ファスティング✩リプログラム♪Dr.日比野オリジナルプログラム

クリニック専売!ファスティング✩リプログラム♪Dr.日比野オリジナルプログラム

更新日:2015.10.24
記事カテゴリー:スタッフブログ

体重を落としたい方に大好評の「リプログラム」✩

日比野院長オリジナルプログラムをご用意しました(^^)

目的に合わせて2種類のプログラム!

●9日間プログラム 短期間で無理なく体重を落としたい!という方にお勧め✩

●15日間プログラム 減量しつつ食生活のリズムを取り戻したい方にお勧め✩

 

009

まずは、リプログラムについて・・・リプログラムは4種類あります!

 

021

①1箱12包 8500円

食事と置き換えるのがリプログラム①です!

他の置き換えドリンク(フード)との違いは、低血糖症状が出ないよう少しずつ糖質を摂取し、また必要最低限のタンパク質が摂取できるよう設計されています。そのため、脳が絶食状態と分からないようにコントロールでき、耐えられる程度の空腹感に抑えることができます。

 

020

②1箱28包 4500円

断食中の腸内環境を整えます。3種類のオリゴ糖と、胃酸に負けず生きたまま腸まで届く特殊な有胞子乳酸菌を配合しています。

 

 

019

③1箱28包 4500円

カルニチン・シトルリン・カテキンなどの栄養素を配合し、断食により血流や代謝の改善をサポートします。

 

 

018

④1箱28包 4500円

脳と体の各細胞の修復を強化する抗疲労物質・修復成分であるカルノシン・アンセリンと、脳が疲れた時にに必要とするアミノ酸を配合しています。ストレス太りが気になる方におすすめです。

 

 

✩DR.日比野オリジナル プログラム✩

【9日間プログラム】21500円(税抜)

リプログラム① 2箱

リプログラム② 1箱

 

●1日目~3日目

3日間は完全絶食 リプログラム①4包をお水に溶かしてこまめに摂取します

●4日目

午前中はリプログラム①を2包

昼食はうどんやおかゆなど(200kcal目安)の軽めの食事

夕食は軽めの通常食(600kcal目安)

●5日目~9日目

朝食は通常食にし、昼食または夕食のいずれかを1食リプログラム①に置き換えます。

リプログラム②は就寝前に摂取し、腸内環境を整えます。

 

 

【15日間プログラム】30000円(税抜)

リプログラム① 3箱

リプログラム② 1箱

 

9日間プログラム後、さらに6日間の1食置き換えを継続します。

 

 

オプションとして、代謝の落ちている方や、運動の前にリプログラム③を、

仕事や家事でストレスを感じてる方にはリプログラム④を導入することをオススメします(^^)

 

 

医療痩身機器エクセル(Xcell)との併用もとってもおすすめです!

減量したくてもなかなかできない!!という方、是非ご相談ください✩

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集