スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ヒアルロン酸で口元のシワを解消✩モニターさん症例写真です♪

ヒアルロン酸で口元のシワを解消✩モニターさん症例写真です♪

更新日:2015.10.20
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ほうれい線などの口周りのシワが目立つと、とても老けた印象に見えます(*_*)

当院でもシワのご相談で一番多いのはほうれい線のお悩みです。

加齢とともに肌はタルミ、ほうれい線が目立つようになります。また口周りは良く動く場所なので、表情のクセでもシワになりやすい部分です。

 

ヒアルロン酸を注入することで、気になるシワを浅く薄くすることが出来ます。

 

当院のモニターさんのご紹介です☆

Before

(9)

 

After

ooisi

かなり浅くなりました!!直後ですがとても自然です。

 

 

Before

濱田ヒアル前 (8)

 

After

ヒアルロン酸直後 (22)

20代の方でもともとあまり深いシワではないですが、ほぼ平らの状態になりました!

 

 

マリオネットライン

Before

ヒアル前 (27)

 

After

ヒアル後 (19)

どうでしょうか??くっきりと線になっていたシワがかなり目立たなくなっていますね!

 

 

表参道美容外科クリニックでは、ヒアルロン酸の種類豊富に取りそろえています(^^)

症例数豊富な院長が、患者様お一人お一人に合ったヒアルロン酸をご提案させてただき、丁寧に注入いたします☆

 

 

気になる方は是非一度ご相談くださいませ(^^♪

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集