スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ハイドラフェイシャルご紹介☆アンチエイジング・毛穴・ニキビ治療に!

ハイドラフェイシャルご紹介☆アンチエイジング・毛穴・ニキビ治療に!

更新日:2014.10.05
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

お肌のアンチエイジング、毛穴・ニキビ治療のハイドラフェイシャルについてご紹介です☆

 

水流を利用して、毛穴の汚れや余分な皮脂をとりのぞいていくピーリングマシーンです。

保湿をしながら施術をするので肌へのダメージが少なく、従来の薬液を塗布していくピーリングに比べお肌に優しく、効果抜群のピーリングです。

 

008

このような機械です☆

アメリカではすでに大流行していて、ハリウッドセレブのパリスヒルトンさんもお気に入りだそうです(^^)

 

ハイドラ (3)

ピーリングの前に、まずリンパの流れを良くするための吸引マッサージを行います。

 

ハイドラ (1)

この3種類のチップを使って、

①洗浄、皮脂の軟化、剥離

②ピーリング

③ディープクレンジング

④保湿、鎮静

の順番に施術します。

 

 

ハイドラ (2)

機械の先端にチップを付け替えて、それぞれの工程の薬液使用します。

 

ピーリングはごちらです。

ハイドラ (4)

グリコール酸・サリチル酸をブレンドした、7.5%ピーリング剤です。

 

 

ハイドラフェイシャルをした後は、ビックリするほどお肌がツルツルになります!!

とくに鼻のザラツキがとれ自分で触ってきもちいくらいの滑らか肌に(^^)

 

毛穴、ニキビだけでなく、ピーリングを定期的にしていくと

美白効果やシミ・シワなどを予防できアンチエインジングにもなります。

 

 

施術中のピリピリ感や、施術後の乾燥や赤みが少ないので

乾燥肌や敏感肌の方にもお勧めです☆

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら☆

 

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集