スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 【プチ整形】二重埋没法✫パッチリ二重で目が大きく♡モニターさんご紹介♪

【プチ整形】二重埋没法✫パッチリ二重で目が大きく♡モニターさんご紹介♪

更新日:2015.09.21
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

二重プチ整形埋没法のモニターさんご紹介です☆

元々二重の方ですが、ラインが薄くハッキリせず普段からアイプチを使用されているという患者様です。

今回は元々のラインを生かして綺麗な平行型二重に!というご希望でした。

 

二重埋没法 手術前

OPE前 (4)

 

二重埋没法 手術後

3M (3)

どうでしょうか??とっても綺麗な平行型二重になりました♡

二重のラインがハッキリ出ることで、目がしっかり開くようになり目が一回り大きく見えますね!!

 

 

 

モニターさんアンケート

1Mアンケート

①二重手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

アイプチがめんどくさくなったから。きれいな平行型二重になりたかったから。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

思ったよりはれはひどくなくて良かったです。麻酔が一番痛かった!

メイクが今までに比べて楽しくなったのでやって良かったです!

 

 

アイプチやアイテープを長年使っていると、まぶたの皮膚にもかなりの負担になります。

皮膚のタルミの原因や、かぶれによる色素沈着のリスクもあります(*_*)

 

埋没法で綺麗な理想的な形の二重を手に入れれば、スッピンにも自信が持てますし、メイク時間が格段に短くなります(^^♪

 

例数豊富な日比野院長なら、華やかなくっきり平行型二重も切らずに埋没法で手に入れることが出来ちゃいます♡

気になる方は是非一度ご相談くださいませ(^^♪

プチ整形二重についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集