スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 脱毛を始めるなら今!!来年の夏にはツルツル肌に♡ 全身医療レーザー脱毛キャンペーン中★

脱毛を始めるなら今!!来年の夏にはツルツル肌に♡ 全身医療レーザー脱毛キャンペーン中★

更新日:2015.09.18
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

脱毛をスタートするなら秋!!です(^^)

051 (2)

 

春から夏にかけてご相談の増える脱毛ですが、実は秋からのスタートがとってもオススメなんです(^^)

その理由は・・・

脱毛を完了するには1年ほどの期間が必要だからです。

毛には毛周期というサイクルがあります。成長期・退行期・休止期というサイクルを繰り返し生え変わります。

体の毛の場合およそ2ヶ月でこのサイクルを1周します。

レーザー脱毛をして反応するのは成長期の毛だけです。生えている毛すべてが反応するわけではないということです。

さらに、一度に目に見えて生えている毛は全体の約3分の1~4分の1の毛といわれています。

毛周期に合わせて2ヶ月間隔で、5回以上の回数が必要となります(部位や毛の濃さによって必要な回数が異なります)。

 

2ヶ月に1回ごとで5回行うと、10か月は必要です!

9月からスタートすれば、来年の6月には5回照射することが可能です(^^)

 

なので今からのスタートがとってもオススメなんです☆

 

 

「レーザー脱毛って痛そう」というイメージがあるかと思います。

表参道美容外科クリニックでは、最新の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用しています。

「痛くない」「スピーディ」の最新機器です!

062 051

アイフォン5S で大きさ比較

1ショットが従来の脱毛機の約3倍の大きさなので、照射にかかる時間も3分の1に短縮できます♪

 

痛くないわけは・・

キャプチャデュエット

脱毛機デュエットは吸引しながらレーザーを照射します。

吸引することで皮膚が伸ばされ、毛包(毛の作られている部分)を皮膚表面に近づけることが出来るので、低出力でも効果を得られます。

お肌表面に対しての負担も少なく、痛みも少なく効果が得られるというわけです!

 

 

只今平日脱毛キャンペーン中です☆

平日限定でとってもお得に脱毛が出来るチャンスです!!

 

キャンペーン①

全身脱毛が平日ご来院でお得!!

zensindatu

 

全身脱毛5回コース通常キャンペーン275,000円が、平日限定で235,000円に☆

対象部位は、腕全体(甲指含む)・脚全体(甲指含む)・ワキ・背中・おしり・胸・お腹

 

 

キャンペーン②

5ヶ所セレクトプランが平日ご来院でお得!

キャプチャdatumoserekuto

お好きな部位を5ヶ所チョイス!(ひざ上や背中など広範囲の部位もOK)

5回コース 通常キャンペーン180,000円が、平日限定で150,000円に☆

 

最新医療レーザー脱毛器でこの価格です☆☆

脱毛しようかお悩み中の方は是非この機会にご来院ください(^^)

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集