スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸注入☆ほうれい線のシワ モニターさん 注入直後

ヒアルロン酸注入☆ほうれい線のシワ モニターさん 注入直後

更新日:2015.09.09
記事カテゴリー:スタッフブログ

 

老化というとまず思い浮かぶのが「ほうれい線」ですね!

老けた印象を与える要因の代表です☆

 

ほうれい線があるのとないのとでどのくらい印象が変わるのか、イラストで比較してみます。

 

ほうれい線なし

若い女性_正面

 

ほうれい線あり

若い女性_正面 - コピー (3)

全く同じイラストに、ほうれい線を描き加えただけでこんなに老けて見えます(*_*)

 

モニターさんのお写真で比較☆

Before

hourei前

 

After

hourei後

注入直後のお写真です。麻酔により少し赤みがありますが、とってもキレイです(^^♪

くっきりと出ていたほうれい線が、目立たなくなりました!

ほうれい線も噛みクセなどで左右差があります。左右のシワの深さを見ながら注入していきます。

今回のモニターさんは、元々向かって左側の方が深くシワが入っていたので、左に多く注入しています。

とても自然にキレイになりました✿

 

 

ヒアルロン酸注入は、当院ではすべての患者様を日比野院長が担当しています。

症例数豊富な院長先生が丁寧に注入をしていきますので、初めての方や他院で受けて満足な結果を得られなかった!という方も是非ご相談ください(^^)

 

ほうれい線のヒアルロン酸注入は、麻酔のクリームを塗ってから行います。

麻酔に40分~1時間ほどかかりますので、所要時間は1時間30分ほどです☆

 

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集