スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > サーマクール最新機種CPT☆進化しています!

サーマクール最新機種CPT☆進化しています!

更新日:2014.10.03
記事カテゴリー:スタッフブログ

たるみのご相談で来院される患者様の中には、「10年くらい前にサーマクールをしたけど痛くて・・・」という方がいらっしゃいます。

 

ですが10年前のサーマクールと、最新型サーマクールCPTを比較するとかなり進化しているんです!

 

まず進化したのが、多くの方が心配されている痛みに対してです。

 

サーマクールCPTは、高周波RFを与えるときに同時に振動を加えることで、痛みが大幅に軽減されました。

tmg_img03

振動が痛みを軽くする理由(画像クリックで大きくなります。)

振動と痛みの刺激が同時に与えられると、振動の感覚の方が脳に伝わりやすため、痛みを感じにくくなります。

 

サーマ痛み

患者様の痛みのスコア比較(画像クリックで大きくなります。)

 

 

進化その2は、高い温度が長時間、均一に届くようになりました。

照射した部位に長時間高温が作用し、しかもムラがなく均一に照射できるので、より効果的にたるみを改善できます!

サーマ 温度

照射後の温度の比較(画像クリックで大きくなります。)

 

 

また当院では、サーマクール認定医である院長が気になる部分のお肌状態、年齢によって照射範囲と出力を決定していきます。

照射方法はマルチパス・アルゴリズムをベースに、日比野院長オリジナルのスーパーマルチパス法で照射していきます。

 

以前サーマクールを受けたことがある方も、初めての方にも

表参道美容外科クリニックで、最新たるみ治療サーマクールCPTがおすすめです☆

 

キャンペーン中でお得に若返りできますよ♪

 

 

サーマクールCPTについてはこちら☆

 

フェイスブッククーポンはホームページから

 
 
 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集