スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 美肌最強コンビネーション治療☆ハイドラ+ePlus

美肌最強コンビネーション治療☆ハイドラ+ePlus

更新日:2015.07.14
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックの美肌メニューをご紹介いたします。

 

毛穴の汚れや余分な皮脂を取り除き、ツルツルの肌になる「ハイドラフェイシャル」

009

従来の薬液を塗布するだけのケミカルピーリングなどに比べ、肌に優しくピーリング効果を得られる、

最新ピーリングマシーンです。

水流と吸引で毛穴に詰まった汚れや皮脂を根こそぎ取り除いていきます。

保湿成分を与えながらピーリングをしていくので、施術後のピリピリ感や乾燥が少なく、施術直後からツルツルもちもちを実感できます♡

 

 

シミ、赤み、毛穴、たるみを一気に解消!「ePlus」

014 (2)

3種類のヘッドを使い分け、総合アンチエイジング治療が出来る機械です!

 

SR/SRA

001

光+高周波

シミやくすみ赤みなど、色味の治療をする機械です。

従来のフォトフェイシャルなどの光だけの機械と違い、高周波が同時に照射され薄いシミにも作用することが出来ます。

SRAヘッドは、更に強いパワーでSRやオーロラを数回あてても難しかったシミにも効果的です。

 

 

サブライム

067

赤外線+高周波

赤外線と高周波のダブルの熱でコラーゲンを刺激し、新たなコラーゲンを生成します。

お肌のハリを取戻し、タルミを引き締めます。また頬のタルミによる毛穴にも効果的です!

 

 

モチーフIR

066

ダイオードレーザー+高周波

IRモード、モチーフモードの2つのモードを使い分けます。

IRモードで深い毛穴やシワを改善し、モチーフモードで肌表面の質感を整えます。

 

 

 

表参道美容外科クリニックでは、

ハイドラフェイシャル + ePlus

のコンビネーション治療を最強アンチエイジング治療として推奨しています!

 

ハイドラフェイシャルで余分な角質や汚れを取り除いたあとに、ePlusのトリニティ治療をしていくことで、ePlusがより効果的に作用します☆

 

 

1つずつでも効果的な治療ですが、より早く、高い効果を出したい方にはコンビネーション治療かオススメです☆

 

気になる方は是非一度ご相談お待ちしております(^o^)

 

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>

 

ePlusについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集