スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 埋没法で理想の二重に♪

埋没法で理想の二重に♪

更新日:2014.09.24
記事カテゴリー:スタッフブログ

表参道美容外科クリニックの埋没法で切らずに理想の二重に!!

 

当院では、患者様のなりたい理想の二重に近づけるために、

院長がカウンセリングの際に、細かくシュミレーション、患者様の理想に形に近づけるようしっかり丁寧にお話をしています。

 

他院で手術をされたことのある患者様に、あまりに丁寧で感動されることがあるくらい、しっかり丁寧なカウンセリングなんです(^^)

形だけでなく、腫れたくない・取れないようにしたい・細かい二重の幅の要望などをお伺いしていきます。

 

なりたい二重の形で、まず選んでいただくのが「末広型」か「平行型」かです。

 

この二つの形の違いは、

二重の腺の始まりが、目頭から離れているかいないかです。

 

 

モニターさんの症例写真です。

 

≪末広型≫

 

a

上品なイメージ・真面目なイメージにされたい方は、末広型がおすすめです!

日本人の二重の方は末広型が多いので、自然な二重にしたい!という方も末広型がおすすめです。

 

 

 

≪平行型≫

a a

華やかな印象になりたい方、ハーフっぽくなりたい方は平行型がおすすめです!

平行型二重はモデルさんにも多いので、当院でも大人気です。

 

 

自分にはどんな二重が似合うか分からない・・・という方もいらっしゃると思います。

カウンセリング時に似合う二重や、自然に見える二重など、ご提案もしておりますので一度ご相談ください♪

 

 

 

二重についてはこちら☆

 

フェイスブッククーポンはホームページからゲット出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集