院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 鼻プチ整形・より細くシャープな鼻筋に☆クレビエル・コントア(CLEVIEL)世界最高濃度ヒアルロン酸☆入荷!!

鼻プチ整形・より細くシャープな鼻筋に☆クレビエル・コントア(CLEVIEL)世界最高濃度ヒアルロン酸☆入荷!!

更新日:2015.06.20
記事カテゴリー:新着情報

世界一濃度の濃い(つまり硬い)ヒアルロン酸のクレビエルが入荷しました。

047img177

通常のヒアルロン酸は濃いものでも28mg/mlなのですが、このヒアルロン酸は50mg/mlと圧倒的な数値ですね。

濃度が高いと何がいいかというと鼻やアゴに注入して形を作る場合に細く高くできます。

特に鼻筋を細く通したい場合に有効です。同時に持続期間も1年半以上と長期持続を期待できます。

もちろん法令線の深いしわにも有効です。

 

img175

ヒアルロン酸分子を高密度化することによって、物理的な架橋をすることができるので、最小限の架橋剤(BDDE)で作ることができます。

それによって世界で一番の高濃度&高密度のヒアルロン酸注入剤が実現しました。

 

img174

「架橋剤(BDDE)が少ない」&「ヒアルロン酸分子高密度化物理的架橋」による他のヒアルロン酸に比較しての優位性は

①注入後の腫れの軽減

②効果が長持ち

③粘性と弾性の実現

④副作用の軽減

 

img171

 

従来のヒアルロン酸より粘性と弾性があるのでプチ整形のような形を作るために注入する場合に適しています。

鼻筋を細く高くしたい場合に特に向いていると思います。

 

img176

 

img176

 

個人的には、このクレビエルはレディエッセ(硬いので細く形を作りやすい)よりいいと思っています。

レディエッセと違って溶かすこともできるので安心して長期持続効果の注入剤を使用できますからね。

 

 

世界最高濃度ヒアルロン酸「クレビエル・コントア」ご興味あればお気軽にご相談ださいね。

ただ今キャンペーン中につき

0.1cc 12000円(税抜)

でご案内中です。

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集