新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > Xcell(エクセル)レーザー痩身☆背中の脂肪撃退!!

Xcell(エクセル)レーザー痩身☆背中の脂肪撃退!!

更新日:2021.10.04
記事カテゴリー:新着情報

Xcell(エクセル)レーザーでの痩身モニター様のご紹介です。

エクセル

今回は背中、主にブラジャーの下(ブラファット)の部分に Xcell(エクセル) レーザーを照射した症例です。

 

ブラファットは、ぴたっとしたお洋服の時にラインが気になる部位です。

背中なのでなかなか自分では見えない部位ですが、写真を見てビックリ!ということも。見逃しがちですが、お洋服をきれいに着るために、ブラファットのないすっきりしたラインはとても大切です。

 

また、背中や二の腕はブライダルの方にも人気の部位です♡

 

症例写真の紹介です❁

Before

After

こちらのモニター様は、 Xcell(エクセル) とエンディメッドプロを組み合わせて施術をお受けいただいています。 

ブラジャーの下の脂肪がかなりスッキリしました。エクセルと同時にエンディメッドプロも照射しているので皮膚も引き締まってハリが出ました。

とってもキレイですね!!

 

Xcell(エクセル) は、気になる部位にダイオードレーザーを照射して、脂肪細胞を脂肪酸グリセロールに分解します。脂肪細胞から溶けた脂肪は、リンパを通って肝臓に運ばれ、エネ ルギーとして消費します。

また、 Xcell(エクセル) は施術中の痛みはまったくなく、施術後のダウンタイムもありませんので、気軽にお受けいただけます。

 

エンディメッドプロは、高周波によるタルミ治療器です。 Xcell(エクセル) レーザーを照射した部位にエンディメッドプロをかけることで、脂肪が減ることによって余ってしまう皮膚がたるむのを予防することが出来ます。

同時に皮膚の引き締め効果でハリをもたらし美肌効果を期待できます。

 

エンディメッドプロ

 

表参道美容外科クリニックでは、痩身機器を数多く取り揃えております。

Xcell(エクセル) レーザーのほか、

インモードFX

クラツーアルファ(脂肪冷却痩身)

脂肪溶解注射(MLM、ミケランジェロ、カベリン)

ドクターとのカウンセリングでは、

患者様のご希望の踏まえながら、お一人お一人に最適な施術をご案内させていただきます。

 

Xcell(エクセル) 痩身のモニター様随時募集中です。

カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

無料カウンセリングよやくはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集