新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 【インモードBODY FX】お腹モニター様ご紹介

【インモードBODY FX】お腹モニター様ご紹介

更新日:2021.06.09
記事カテゴリー:新着情報

今回はインモードボディFXのモニター様のご紹介です

インモードBODY FXは、施術部位を吸引し高周波熱で温め、脂肪を膨張させてから2000Vの電流を流し、脂肪細胞を壊死させます。

脂肪細胞のみへ作用させるため、他の組織へのダメージがなく安全な治療です。

BODY用の1スタンプの吸引範囲は約2.5㎝×5㎝です。1部位につき約6~8スタンプの照射をしていきます。 

 

【症例写真】

治療名 インモードボディFX

料金 1回 1部位 50,000円(税抜)

副作用 赤み、ほてり感、内出血(二の腕、あご下の場合)

Before

After

Before

After

下腹部のポッコリがかなり小さくなりました。

正面からのお写真では、脂肪が減ったことでおへその形が縦長になっているのが分かります。

治療後は吸引による赤みや内出血が出ることがありますが、3~7日ほどで引いていきます。

 

 

Before
After

 

 

 

Before
After

※こちらの方はAfterが施術後1週間後のお写真です。

正面から見てもお腹がへこんだのが分かります。横からのお写真は全体的に脂肪が減って、上腹部もスッキリしています。

モニター様募集中です。  

是非この機会をご利用くださいませ☺

  ※モニター様の割引価格などに関しましては、カウンセリングの際にご案内をさせていただいております。

インモードBODY FXについてはこちら>>>

 

無料カウンセリング予約はこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集