新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 24時間ケア 飲む日焼け止め✩U-Vlock(ユーブロック)大人気です!!

24時間ケア 飲む日焼け止め✩U-Vlock(ユーブロック)大人気です!!

更新日:2017.07.19
記事カテゴリー:新着情報

紫外線の強い季節になりました!

 

5月~8月は、1年のうちで紫外線の強い季節です。

この時期は、晴れの日はもちろん、曇りや雨の日もUVケアが欠かせません。

※曇りの日は快晴の日の約60%、雨の日は30%の紫外線が出ています。

 

日焼け止めクリームや、日傘、紫外線カットグローブなど日焼け対策グッズはたくさんありますが、

2年ほど前から話題になっている「飲む日焼け止め」にもご興味がある方は多いのではないでしょうか?

 

飲む日焼け止めに興味はあるけど、たくさん種類があって何が良いのか分からない・・

お迷いの方には、サンソリット ユーブロック オススメです★

 

・1粒で24時間の効果

他の商品ですと、1日に何度か飲まないといけないものが多いのですが、ユーブロックは1日1粒でOKなので、飲み忘れもしにくいです。

 

・国内製造

すべて国内での製造で、カプセルの素材は植物由来でできているので、安全安心です!

 

・美肌に効く成分を配合

UVケア成分に加え、6種類の美肌成分が配合されているので、UVケアしながらさらに美肌へ導きます!

 

 

【UVケアの主成分】

グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分を、エビデンスに基づき独自ブレンドしたUVケア成分です。紫外線を浴びると体内から発生する、活性酸素を除去し、同時に炎症を抑えることで、日焼けによるシミ・肌老化を防ぐことが出来ます。

 

ユーブロックの料金

30日分 6500円(税抜)

7日分 2000円(税抜)

 

気になる方はお問い合わせください(^O^)

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集