新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > ☆NEW☆ マッサージピールで憧れの陶器肌✿

☆NEW☆ マッサージピールで憧れの陶器肌✿

更新日:2018.01.06
記事カテゴリー:新着情報

 

明けましておめでとうございます。

2018年も表参道美容外科クリニックをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今回ご紹介するのは、

「マッサージピール(PRX-T33)」という新しいピーリング治療です!

 

マッサージピールは、これまでのグリコール酸やサリチル酸を用いたピーリングとは

まったく異なるピーリングです。

 

皮膚を剥離せずに、皮膚の深層にある真皮細胞に働きかけ、表皮再生を活性化させる治療です。
マッサージピールを皮膚に塗布するだけで、細胞再生や、新たなコラーゲンの生成をし、ハリと弾力を取り戻します。

皮膚深部から表皮再生を促進させることで、従来のピーリングでは得られなかった、皮膚の滑らかさやハリ感取戻し、治療直後から効果を実感できます。ダウンタイムが少なく、治療直後からメイクも可能です。

マッサージピールの成分・・・

〇トリクロロ酢酸(TCA)33%

・真皮を刺激し、角化細胞の増殖因子を活性化させます。

・コラーゲンの生成を促進します。

 

〇過酸化水素水(H2O2)

・TCAのピーリング(剥離)作用から表皮を保護(真皮レベル)します。

・刺激を繰り返し生じさせ作用効果を高めます。

 

〇コウジ酸5%

・炎症後色素沈着を防ぎます。

・チロシナーゼ阻害作用によりメラニンの沈着を抑えます。

 

 

マッサージピールは、1~2週間に1回のペースで

5回以上行うのが効果的です。

1回の治療でも、肌のハリが出てツルツルになるので、

お化粧ののりがとても良くなります♥

 

治療前

 

3か月後

※メーカーより写真提供

 

 

✿スタッフ体験レポート✿

施術中の痛みは全くなく、ちょっとむず痒い位でとても快適でした!

乾燥肌なので、ケミカルピーリングやサリチル酸のピーリングが苦手でしたが、

マッサージピールは、施術翌日から、逆にお肌がしっとりしている感じがしました。

化粧ノリも良く、憧れの陶器肌に一歩近づいた感じがします。

ダウンタイムが一切ないので、アンチエイジングケアとして続けたいと思いました。

 

 

ピーリングというと、皮脂の多い方やニキビの治療というイメージがありますが、

マッサージピールは、コラーゲンの生成によってタルミの改善や、

乾燥肌の改善の効果もあります。

アンチエイジングをしたい方にとってもお勧めです(^^)

 

お肌のコラーゲンをさらに増やしたい方は

サーマクールなどのたるみ治療と併用も可能です。

 

気になる方はぜひ一度ご相談ください♪

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集