スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ニキビ・ニキビ跡 > ハイドラフェイシャル+ePLus SRA 『OBCニキビ治療プラン』モニター様募集中!

ハイドラフェイシャル+ePLus SRA 『OBCニキビ治療プラン』モニター様募集中!

更新日:2017.11.11
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

ニキビ、ニキビ跡にお悩みの方には、

当院オリジナルニキビ治療プランがお勧めです!

 

表参道美容外科クリニックでは、

ピーリングマシーン「ハイドラフェイシャル」

最新 光高周波治療「ePlus SRA」の組み合わせのニキビ治療をおすすめしています.

 

ハイドラフェイシャルは、機械を使ったピーリングです.

ピーリング剤はグリコール酸とサリチル酸の2種類をミックスした薬剤を使用しますので、

肌表面と深部の両方からニキビを治療します。

また、特許取得のスパイラルデザインの先端チップにより、有効成分を皮膚に圧着させ水分を補給しながら、水流で皮脂や汚れを浮かし、毛穴の奥まで汚れを取り除きます。

 

このようにお肌表面に滑らせるように行います。

 

保湿をしながらピーリングをするので、

乾燥肌の方にもお受けいただけます。

 

 

ePlus SRAは、最新の光+高周波の機械です。

光治療というと、フォトフェイシャルを知っているという方も多いと思います。

フォトフェイシャルは光(IPL)のみの機械で、表面の濃いシミに対しては効果が分かりやすい機械ですが、薄いシミや、赤みに対しては効果が得られにくい機械です。

 

光+高周波の機械はSRA以外にもありますが、

他の機械との違いは、光(IPL)の強さです。

他のフォトRFの機械の波長が580~980nmであるのに対して、SRAは480~980nmと

より幅広い波長を含んでいる為、赤みや薄いシミにも効果的となっています。

 

この二つの治療を組み合わせたプランが『OBCオリジナルニキビ治療』です!

 

モニター様のお写真のご紹介です。

Before

 

After

ハイドラフェイシャル5回、SRA3回治療後です。

肌質がかなり変わりました!赤みもほとんどなく、全体的に美白されています(^^)

 

現在割引モニター様を募集中です✿

お悩みの方はこの機会にぜひご相談ください☆

 

モニター様予約はこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集