新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 早いもの勝ち!? 全身脱毛平日プラン5回コースが198000円☆

早いもの勝ち!? 全身脱毛平日プラン5回コースが198000円☆

更新日:2016.06.09
記事カテゴリー:新着情報

全身脱毛の新しいキャンペーンがスタートしました!!

 

人数限定の平日脱毛プランが新登場です☆

平日夕方17時までにご来院が可能な方は必見です!

 

全身脱毛(顔、うなじ、VIO除く)が

通常5回コース 275000円が

平日限定 198000円でできちゃいます(^^)

 

 

予約が取れない・・ということがないように、人数限定での特別価格となっております!

地域最安値を目指していますので、お悩みの方は是非早めにご相談ください♪

 

表参道美容外科クリニックでは、

最新の医療レーザー脱毛器 ライトシェアデュエットを使用しています。

 

049 (2)

この脱毛器の特徴は

☆痛みが少ない

☆スピーディ

☆ダイオードレーザーによる確かな脱毛効果

 

 

ライトシェアデュエットは、2つのヘッドを部位ごとに使いわけて脱毛をすることができます。

脱毛器 (11)

広範囲をいっきに照射できるデュエット(右)

細かい部位を照射できるライトシェア(左)です。

 

ダイオードレーザーの脱毛器というと、これまでは小さいライトシェアだけの機械が主流でした。

この小さいヘッドだけで全身を照射するとなると、かなりの時間がかかっていました(>_<)

また、ライトシェアはジェルを塗布して行う機械なので、ジェルのふき取りなどにも時間がかかってしまいます。。。

 

最新の機械には、皮膚を吸引しながらレーザーを照射する、デュエットのヘッドがついています。ジェルも不要です(^o^)

 

これまでの医療レーザー脱毛器の約3倍の照射面なので、施術にかかる時間も3分の1になりました(^^♪

 

デュエットは、皮膚を吸引し薄く延ばしながらレーザーを当てることが出来るので、従来の脱毛器よりもレーザーの出力が弱くても同じ効果が得られます。それにより肌表面への負担が少なく、痛みが格段に少なくなっています。

これまで他の医療レーザー脱毛をお受けになったことのある方は、あまりの痛みの少なさに皆さんビックリされます(^^)

 

 

この最新の医療レーザー脱毛器をこの価格でできるのは、当院だけ!!!今がチャンスです!!(^o^)

 

医療レーザー脱毛 全身 5回コース

平日限定プラン 198000円(税抜)

 

気になる方はお早目にお問い合わせください(^^)

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集