院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > フランスで人気NO.1 ヒアルロン酸 STYLAGE(スタイレージ)新入荷しました。

フランスで人気NO.1 ヒアルロン酸 STYLAGE(スタイレージ)新入荷しました。

更新日:2014.10.17
記事カテゴリー:新着情報

 

新しく取扱いの新商品STYLAGE(スタイレージ)ヒアルロン酸が入荷になりました。

 

 

 

021

 

美容大国フランスでは、シェアNO.1のヒアルロン酸です。

 

特徴としましては。。。

 

その1

・独自の単相 IPN-Like ネットワーク(相互浸透ネットワーク)によって架橋されている点

ヒアルロン酸分子が水素結合によって凝集(架橋)されていることにより、従来製品より緩いつながりになっています。そのため注入後、滑らかでスムースな仕上がりが可能になりました。

 

その2

・マンニトール/ソルビトール 抗酸化剤が入っている点

ソルビトールやマンニトールといった抗酸化剤が入っているのでヒアルロン酸の分解を最小限に抑えることができ、長期持続性が特徴となっています。

 

 

しわには硬さによってS・M・Lと場所により使い分けします。(向かって右の青い箱)

 

 

さらに特筆すべきはLIP専用ヒアルロン酸「スペシャルリップス」です。(左橋の白い箱です。)

 

今まで他のメーカーで唇用は、あっても唇専用はなかったですよね。さすがヨーロッパの美容大国フランスですね。

 

 

優れた点としては、

フレキシブルな製品なので唇の動きを妨げず口周囲のシワ、唇の保護、唇の輪郭の際立ち、ボリューム増大が可能です。

 

 

他にもXL、XXL、HYDRO、HYDRO/max などがあり、リフトアップヒアルロン酸や保湿作用といった使い分けとなっており、すべてのタイプのしわをSTYLAGE(スタイレージ)で治療することができるようになっています。

 

 

実際のところは、わかりやすく簡単に説明しますと

 

「滑らかでかつ持続性も良いヒアルロン酸」ということになります。

 

ソルビトール・マンニトールといった抗酸化物質が入っているのがいいですね。

 

ヒアルロン酸STYLAGE(スタイレージ) モニターさん募集中(若干名のみ)です。

この機会にぜひお試しくださいね。

 

モニターご希望の方は、「ブログをみたんですけど」とおっしゃってくださいね。

 

当院の新しいヒアルロン酸 STYLAGE(スタイレージ)も是非よろしくお願いします。

 

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集