院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > あごのプチ整形☆長期持続型ヒアルロン酸スタイレージ

あごのプチ整形☆長期持続型ヒアルロン酸スタイレージ

更新日:2015.06.17
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はアゴのプチ整形のための長期持続型ヒアルロン酸のご紹介です。

 

注入前↓

施術前 (48)

 

顎にヒアルロン酸注入後↓

2回目後 (22)

 

あごのプチ整形の場合の長期持続型ヒアルロン酸はこちら↓

011

スタイレージ(STYLAGE)のXXLです。

一番ボリュームアップには適していて持続性も長期持続型です。

顎のプチ整形やこめかみ、ほほのくぼみに使用します。

 

 

 

img170

長期持続型ヒアルロン酸注入は他の持続タイプの注入剤の「レディエッセ」などに比べて安全性が高く仕上がりも自然なので、プチ整形したいし、長期に持たせたいという方にはとてもおすすめの方法です。

 

特にこのスタイレージのヒアルロン酸は抗酸化物質のマンニトール、ソルビトールが配合されているので注入されたヒアルロン酸が分解吸収を最小限に抑えて組織内のヒアルロン酸の寿命をを長持ちさせます。

そのなかでもこのXXLはIPN-LIKEテクノロジーで長期持続かつ高粘性にしてあるのでボリュームアップや形を形成するのに具合がいいのです。

 

プチ整形にご興味ある方、お気軽にご相談くださいね。

ご要望にあった最適なヒアルロン酸をご提案したいと思います。

 

 

アゴ形成についてくわしくはこちら>>

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集