院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > プチ整形 二重 モニターさん ☆平行型二重☆

プチ整形 二重 モニターさん ☆平行型二重☆

更新日:2015.06.13
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はプチ整形で平行型二重の1か月後のモニターさんがご来院されました。

 

6月は特に連休とかないのですが、6月に二重を希望される方多いですね。

私も繁忙期のゴールデンウィーク終わって一息つかずに、がんばっております。

最近の傾向として長期の休みの時に希望される方は少なくなって割と気軽に平日手術して行かれる方も増えました。

 

 

それではモニターさんの経過をご紹介します。

手術直後は以前紹介しましたので、今日は1か月後の写真をアップしますね。

 

術前の目の状態↓

ope前 (2)

末広型の二重ですね。ご本人様も蒙古襞が気になるのと

とにかくパッチリハーフのような目にしたいと言うご希望でした。

 

そして

手術後1か月↓

1M後 (12)

キレイな平行型の二重になりましたね。

目頭側から二重になっているので、蒙古襞も気にならなくなりました。

というか、涙腺がこれだけ見えているので目頭切開すると涙腺が露出しすぎて不自然な感じになったと思います。

切らないでこのような二重が出来たら切らないに越したことはありませんね。

 

平行型二重に切らずにしたい方、パッチリ二重にしたい方、他院で切らないとダメと言われた方、

一度お気軽にご相談くださいね。切らなくて済むかもしれませんよー。

 

 

二重プチ整形についてくわしくはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集