院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 涙袋ヒアルロン酸注入☆内出血しない針「ステリグリッド(STERIGLIDE)☆

涙袋ヒアルロン酸注入☆内出血しない針「ステリグリッド(STERIGLIDE)☆

更新日:2015.05.30
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日は涙袋のヒアルロン酸注入のモニターさんをご紹介します。

 

自然にそれでいて目を大きく見えるのを期待して注入してみたいとのことでした。

 

注入前↓

施術前 (6)施術前 (8)

笑うと涙袋が出るのですが、無表情の場合ですと少し目元が平坦な印象がありますね。

 

 

ヒアルロン酸注入後↓  直後の写真です!

涙袋直後 (19)涙袋直後 (23)

どうでしょうか?

 

すごく目元が華やになりました!

 

 

今回の写真は、注入直後の写真ですが、そういえば、なぜこんなに腫れや内出血がないかというと。。

 

内出血しない針のステリグリッド(STERIGLIDE)です。

014

 

先端が丸くなっているので普通の針と違って注入するときに血管を傷つけないようになっています。

 

キャプチャhariimg062

 

当院には、同じコンセプトのカニューレでマジックニードル(MAGIC  NEEDLE)もありますが、このステリグリッドは先端の横穴の位置がより先端に位置しているので術者のイメージどおり注入しやすいのが長所です。あと横穴の向きを教えてくれる▲マークもポイント高いですね。

特に涙袋の場合は、下まつ毛直下ぎりぎりに注入したいので、そのときにカニューレの穴の向きを上向きにして注入できるのです。

 

 

今回注入したヒアルロン酸はこれ↓

 

とてもやわらかくてそれでいて、立体的な自然な形の涙袋になります

043

涙袋のヒアルロン酸はもともとの涙袋の形や持続性、ご希望の涙袋の大きさや形によって数種類を使いわけています。

 

 

涙袋のヒアルロン酸プチ整形にご興味ある方お気軽にご相談ください。

 

 

 

表参道美容外科クリニック  美容外科 美容皮膚科

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集