院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 医療痩身機器 Xcell(エクセル) VS 脂肪吸引  

医療痩身機器 Xcell(エクセル) VS 脂肪吸引  

更新日:2014.09.16
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は医療痩身機器 Xcell(エクセル)のモニターさんがご来院されました。

 

 

実は1か月前に他院で太もも脂肪吸引を受けたが、ダウンタイムがつらすぎたので、他の方法を探していたということです。

今回はお腹を当院の最新医療機器のXcell(エクセル)やってみたいとのことで、モニターさんとして開始することになりました。

脂肪吸引と比べてどうでしょうか?

ダウンタイムに関しては完全にエクセルの勝利ですが、効果においてはどうでしょう?

 

 

施術前がこちら

 

 

11

 

 

 

Xcell(エクセル)施術後 8回です。

074073

どうでしょうか?

効果もばっちり!?

くびれが出来てほっそりしましたね。

 

痛くもかゆくもない「楽痩せエクセル」ですが、せっかくだからということで、この機会に太らなように生活習慣も少し改善したとのことでした。

内容としては、時々歩くようにして、日ごろの食事も少し気をつけた程度です。

 

エクセル施術後8回  体重は、2㎏減りました。

普通のダイエットで2キロ減った場合は、このウエストのくびれはできないです。

 

体脂肪率をエクセルの装備しているモニターで計測してみると

施術前 体脂肪率 26.1%  余剰脂肪量 7.8Kg  基礎代謝 1164KCal.

施術後 体脂肪率 24.7%  余剰脂肪量 6.8Kg  基礎代謝 1158KCal

 

余剰脂肪が1Kg減っています。エクセルは部分痩せが可能なので、腹部の脂肪が1Kg減ったということでしょうか?

全部そうでないにしてもかなり減少したのは確かですね。

特筆すべきは、2キロ痩せたのに基礎代謝が落ちていないのがすばらしいです。通常の食事のみのダイエットでは筋肉から痩せていくので、体重は減っても体脂肪率は同じだったりかえって増えたりしますので脂肪だけ痩せるって難しいんですけどそれができています。(ボディビルダーの方ならそのむずかしさがわかるはず?)基礎代謝が保たれているので、筋肉量は減ってないと思われます。つまり主に脂肪で痩せたということが言えます。そういう意味ではリバウンドもしないですね。

 

最後に脂肪吸引体験者としてエクセルはどうでしたか? とお聞きしたところ「エクセルは細くなったのすぐにわかったけど、太ももの脂肪吸引はまだ効果出てないのよね。。。」

だそうです。 そういうおちでしたか。。。(脂肪吸引して、まだ2か月ですからね。。今度また感想を教えてくださいね~)

 

 

 

 

 

 

Xcell(エクセル)モニター様 お疲れさまでした。

 

 

医療痩身機器Xcell(エクセル)についてはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集