院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > サーマクールCPTとBOTOX注射で若返り ☆

サーマクールCPTとBOTOX注射で若返り ☆

更新日:2015.05.28
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はおでこにBOTOX注射して1週間後のモニターさんがご来院されました。

 

 

ボトックス注射前のおでこのしわ↓

サーマ前 (23)

 

 

ボトックス注射後 1週間 ↓

004

しっかり効いてきましたね。

ボトックスは小じわまで取れるので、肌のキメまでキレイに見えます。

 

 

そして

サーマクールでほほのリフトアップも同時に行いました。

 

施術前↓

サーマ前 (1)

目の下からほほにかけてたるみがあります。

 

 

サーマクール照射後1週間 ↓

002

目の下の窪みが改善して、法令線の外側の部分のほほの位置も上がっていますね。

 

サーマクール、ボトックス、ヒアルロン酸注射などのアンチエイジング治療はほとんどのケースで人知れず治療を受ける事が可能です。

この3つの治療は手軽に受けられて、なおかつしっかり効果も期待できるのでお勧めです。

切らないプチ若返りですね。

 

フェイスリフト、糸を使ったリフトアップなどはやはりダウンタイムがあるのでそのあたりの治療をご希望の方は要相談ですね。

 

 

アンチエイジングにご興味ある方はどんな治療でもお気軽にご相談ください。

 

 

最新サーマクールCPTについてくわしくはこちら>>

 

ボトックス治療についてくわしくはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集